のんびりと待とう

先月の下旬の押しで拾った銘柄が少しづつ回復してきて含み損も減ってきましたが、利益が乗ったものから売却しているのでPFは相変わらずの含み損ですw東洋証券などは一瞬買値を上回りましたが、とりあえず決算も終わっているのでもう少し様子を見ることにします。

 

自分の職業にはGWは関係が無いので個人的には市場が開いていないということ以外はごく平常運転な日々でしたが、とりあえずコツコツと場帳の更新作業と新しい銘柄探しは進めておきました。ただ、机に向かっての作業ばかりではストレスも溜まりますので天気の良い日を見計らって自動車の冬タイヤから夏タイヤへの交換作業や洗車などをして少し体を動かしてみました。

 

スタッドレスタイヤの交換を自分でやるのは初めてでしたが、意外とすんなりとできて、それでも40分くらいかかりましたが、この作業に3,000円程度の金額を払うのは少し馬鹿らしいかなと感じました。時間がなくてどうしてもという状況なら仕方がないのでしょうが、気分転換にもなりますし次回からは極力自分でやってみるつもりです。