相場ブログ

相場をメインのブログって更新が停まりやすい?と言われれば確かにそんな気もしますね。自分は2014年9月くらいからFC2でブログを開始しましたけど、その頃に始めて友達登録した人やブックマークした人のブログで残っているのは4つくらいじゃないかな?割と仲良くしていた人のブログも先月見にいったら閉鎖されていたし、やっぱ損が続くとブログなんて書く気が起きなくなりますよね。

 

まあ、分母がそれほど大きいわけではないんで安直に結論付けるわけにはいかないけど、実際自分も14年から株を始めて15年の夏の急落、16年1月からの急落で結構損をして株とか全然儲からないやってなって株式投資から遠ざかって、2017年なんかはほとんどネットゲームの記事ばかり書いてましたしねw