少しフライングかなぁ

 

先月から月中が高く、月末にかけて下げていくような感じの動きをして

いるように感じていたので、昨日までに少しポジションを小さくしていました。

 

それでも5銘柄ほど保有していたので今朝は少しびっくりしましたが

とりあえず慌てずに、利益が乗っている物は一旦売って

そうでないものを買い下がったり、新しく購入したりと動いてみました。

 

つい飛びついてしまいましたが、場帳を書いているときに

そういえばもうすぐGWだということを思い出し、

もう2,3日待てば良かったかなぁと少し反省です。

 

とりあえず直近の高値からはある程度押している銘柄なので

少し日柄を見てどうするか考えます。

f:id:kutuoto:20210420220843j:plain

 

f:id:kutuoto:20210420220904j:plain

 

f:id:kutuoto:20210420220920j:plain

 

f:id:kutuoto:20210420221402p:plain